ぶっちぎりに「すごい」映画だ!『Evidence』 - くりごはんが嫌い



ぶっちぎりに「すごい」映画だ!『Evidence』 - くりごはんが嫌い

ぶっちぎりに「すごい」映画だ!『Evidence』 - くりごはんが嫌い

『Evidence』をUK盤DVDで鑑賞。ついこないだ2012年のベストムービーを発表したばかりでアレだが、いやはやとてつもない映画をこの年末に観てしまった。見終わったあとにこの映画についてこんなに誰かと語り合いたくなったのは久しぶりのことである。「すっごい映画だった」なんてのはみんなもよく口にしているだろうが、これほど「いやぁ!ホントにすっごい映画だったね!」という言葉が似合う作品もないだろう。...

はてなブックマーク - ぶっちぎりに「すごい」映画だ!『Evidence』 - くりごはんが嫌い はてなブックマークに追加

カテゴリー:スポーツ・芸能・音楽
http://d.hatena.ne.jp/katokitiz/20121220/1355971550


16:01|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)スポーツ・芸能・音楽  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: