プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン5 Vol.8


プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン5 Vol.8




プライベート・プラクティス:LA診療所 シーズン5 Vol.8
製作年:2011年
製作国:アメリカ
収録時間:86分
シリーズ:プライベート・プラクティス:LA診療所
出演者:ケイト・ウォルシュ オードラ・マクドナルド ティム・デイリー テイ・ディグス ベンジャミン・ブラッド エイミー・ブレネマン ケイディー・ストリックランド ブライアン・ベンベン ポール・アデルスタイン カテリーナ・スコーソン
監督:----
詳細データ:----
字幕:日本語字幕/英語字幕
音声:ステレオ/英/日本語吹替/ドルビーデジタル 5.1ch
ジャンル:ドラマ ラブロマンス 医療系
コメント:
アメリカの大ヒットシリーズ『グレイズ・アナトミー』の美人医師アディソンを主役に迎えたスピンオフ・ドラマの第5シーズン。

PASS:n_611vwdr2894r8
海外ドラマprivate practice(プライベートプラクティス)が好きすぎてセリフを覚え...
海外ドラマprivate practice(プライベートプラクティス)が好きすぎてセリフを覚えてしまう位観ています。 DVDを何回も借りて観ているのですが、こんなに借りるなら買った方が良いだろうとやっと気づいたのですが、販売用のDVDには何か特典映像があるんですかね? まぁ無くても買おうと思ってますがせっかくならあったら嬉しいなぁと思って…。ご存知の方教えて下さい。自分としてはAddison(アディソン)とPete(ピート)が好きなのでこの2人がくっつけば良いなぁと思ったんですけどねぇ…Addieはキレイだけど声がちょっと残念で。笑 私はViolet(ヴァイオレット)の声が好きなんですよねぇ。 しかし、みんな日常生活はSEXのことしか考えてないですよね~!笑 とりあえずキスの仕方がみんなセクシー。今アメリカでシーズン5の放送中ですがAddieはJakeと進展するんですかね?もう私もあのメンバーと友達になりたい!ってちょっと勘違いしちゃってます。笑

プライベート・プラクティス:LA診療所シーズン5Vol.8
プライベート・プラクティス:LA診療所シーズン5Vol.8 Download
プライベート・プラクティス:LA診療所シーズン5Vol.8 ダウンロード
プライベート・プラクティス:LA診療所シーズン5Vol.8 動画
プライベート・プラクティス:LA診療所シーズン5Vol.8 無料
プライベート・プラクティス:LA診療所シーズン5Vol.8 無料視聴
プライベート・プラクティス:LA診療所シーズン5Vol.8 レンタル
プライベート・プラクティス:LA診療所シーズン5Vol.8 レビュー
プライベート・プラクティス:LA診療所シーズン5Vol.8 評価
プライベート・プラクティス:LA診療所シーズン5Vol.8



10:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | 海外ドラマ1 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: