ルーシーズ


ルーシーズ




ルーシーズ
製作年:2012年
製作国:アメリカ
収録時間:88分
シリーズ:----
出演者:ピーター・ファシネリ ジェイミー・アレクサンダー マイケル・マドセン ヴィンセント・ギャロ
監督:マイケル・コレント
詳細データ:----
字幕:日本語字幕/日本語吹替用字幕
音声:オリジナル/5.1サラウンド/ドルビーデジタル/英/日本語吹替
ジャンル:ドラマ ラブロマンス
コメント:
場所はニューヨーク・マンハッタン。父親を亡くし、多額の借金と頼りない母親を残されたボビー。返済しなければ母親を殺す、と借金取りジャックスに脅され、彼は仕方なくスリとなる。ある日、いつものようにスリをしていたボビーはルーシーと再会する。ルーシーとは、3か月前に彼女が働くバーで出会い、一夜限りの関係だった…。そこで彼女から衝撃の事実を告げられる。

PASS:n_1229river002r
ビジュアル系中古CD通販 2006.12.19
ビジュアル系の中古通販サイトを探しています。 私の街のCD屋さんには置いてないので探しています。 出来れば昔のビジュアル系も置いてあるサイトがいいです。 yahooのオークションは登...
パンク入門 2006.7.31
レッチリを聞き出してから、パンクロックというものに興味を持ち始めました。 それで、パンクをとことん聞いてみたいと思います。 それで、パンクでこれは聞いとけ、パンクならこれを...
女性の名前がタイトルでお好きな曲は? 2013.8.10
女性の名前がタイトルの曲で クラプトンの「Layla」等は有名ですが 他にお好きな曲があれば教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は下記です。 Randy Crawford-Almaz http://www....
いい雰囲気になれるバラードしりませんか? 2002.5.17
こんにちわ。 私は最近悲しいこと続きで、バラードばっかりきいてます。 何いい曲ありませんか? 洋楽オンリーでお願いします。 ジャンルはなんでもかまいません。 ロック、ポップ、R&...
こんなカバー曲を教えてくださいm(__)m 2013.11.15
このような感じが希望ですw ※有名無名・新旧・ジャンルは問いませんが洋楽中心でお願い致します ※世間的に評価が高いとかは関係なく、回答者様自身が秀逸だと思っているもの ※元歌...
ルーシーズポケットでガゼットのDVDを買いたいと思ってます。 ルーシーズポケッ...
ルーシーズポケットでガゼットのDVDを買いたいと思ってます。 ルーシーズポケットはちゃんとしているか心配です。 どうなんでしょうか? 検索ワード ルーシーズポケット/通販/DVD/CD/ヴィジュアル/ビジュアル/ガゼット/GazettE
ママの体応援♬ 2014.8.16
・・・トルセラピーについて学びたい方へ講座メニューはこちら→フェリシモ「しあわせの学校」での講座はこちら→●福知山周辺のママ達とワイワイ楽しみたい方へイベント情報はこちら→ ルーシーズマーケットの情報はこちら→ サークル情報はこ・・・
映画「ルーシーズ」レンタル・セル開始!! 2014.8.15
永井大さんとリバーエージェンシーの川越サキが吹替を担当した映画「ルーシーズ」 いよいよ明日、8月16日より全国のTSUTAYAさん、ゲオさんにてDVDレンタルが開始されますまた、amazonさんにてご購入もできますDVDパッケ・・・
ショコラ&オレンジのタルト。 2014.8.14
・・・タルトです 生チョコようなとろける生地の中にジューシーなオレンジを入れて焼きました単品 480yen ケーキset 850yen Lucy's Cafe ~ルーシーズカフェ 営業時間 am・・・
ルーシーズお盆休みのお知らせ。 2014.8.14
お盆休みのお知らせ8月 17日(日) 18日(月) 19日(火) お休みさせていただきます
感謝です 2014.8.11
・・・IENKAさんに案内していただいてねこ会議のHさん、Mちゃんと一緒に里親さん募集のチラシと活動のチラシを持って、福知山のMOMOカフェさんとペットショップイルマンさん、ルーシーズカフェさんに行ってきました 行かせてもらった・・・
感謝 2014.8.11
・・・トをされているパフェさん、ワンちゃんのお洋服やアクセサリーを手作りされているRIENKAさんにご一緒していただき福知山のMOMOカフェさんとペットショップイルマンさん、ルーシーズカフェさんに行ってきました行かせてもらった場・・・
福知山Cafe♪( ´θ`)ノ 2014.8.11
・・・猫の里親募集のチラシを配りに行ってきました最初に伺ったMoMo Cafeさんがとっっても私好み載せ切れない…(;^ω^笑とにかくオシャレで可愛かったですその後に行ったルーシーズカフェさんもめちゃめちゃ雰囲気の良い所でした・・・
オフ会に参加してきました♪ 2014.8.10
・・・トルセラピーについて学びたい方へ講座メニューはこちら→フェリシモ「しあわせの学校」での講座はこちら→●福知山周辺のママ達とワイワイ楽しみたい方へイベント情報はこちら→ ルーシーズマーケットの情報はこちら→ サークル情報はこ・・・
布ナプキン デビュー 2014.8.8
・・・しました!小川綾さまprofile.ameba.jp/ogawapan/をはじめ、素敵な方々に『まだ?知らないの』そんなに良いならと、その日のうちに買った!横須賀上町のルーシーズさんでwww.sukalive.jp › .・・・
【お店情報】シノワ縷縷 2014.8.8
・・・トルセラピーについて学びたい方へ講座メニューはこちら→フェリシモ「しあわせの学校」での講座はこちら→●福知山周辺のママ達とワイワイ楽しみたい方へイベント情報はこちら→ ルーシーズマーケットの情報はこちら→ サークル情報はこ・・・

ルーシーズ
ルーシーズ Download
ルーシーズ ダウンロード
ルーシーズ 動画
ルーシーズ 無料
ルーシーズ 無料視聴
ルーシーズ レンタル
ルーシーズ レビュー
ルーシーズ 評価
ルーシーズ



10:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | 洋画2 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: