雪の女王 新たなる旅立ちを無料で見る方法


雪の女王 新たなる旅立ち




1.次の画像バナーをクリックして、会員登録ページを開きます。


この画像バナーから登録すると、登録時に250ポイント付与されるのでお得です。

2.メールアドレスを入力し、「下記個人情報保護方針に同意して登録」をクリックします。


げん玉

3.登録したアドレスにげん玉からメールが届くので、記載されているURLにアクセスします。


げん玉

4.プロフィールの入力画面が表示されたら全項目を入力し、「確認する」をクリックします。


げん玉

5.「無料会員登録する」ボタンを押すと登録完了です。


げん玉

6.すぐPにアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

7.無料会員登録にアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

8.5000ポイント以上貯まったら、ポイントをDMMギフトに交換します。


げん玉

9.DMMギフトを使って↓のサイトから購入します。



雪の女王 新たなる旅立ち

10.お疲れ様でした。
これで「 雪の女王 新たなる旅立ち 」を無料で見ることができます。



雪の女王 新たなる旅立ち
収録時間:78分
出演者:ショーン・ビーン シャルト・コプリー ベラ・ソーン イザベル・ファーマン
シリーズ:雪の女王
メーカー:マイシアター
レーベル:----
ジャンル:アニメ 2010年代
コメント:
世界中で大ヒットを記録したファンタジー・アニメーション超大作『雪の女王』に、待望の続編が誕生!本作『雪の女王 新たなる旅立ち』は、デンマークのアンデルセンの童話をもとにした物語からはじまる、さらに壮大なスケールのオリジナル・ストーリー。第一作のキャラクターを引き継ぎながらも、前作を未見の人でも楽しめる内容になっている。前作では雪の女王の手先だった妖精トロルのオルムが主人公となるほか、第一作の主役だった少女ゲルダや弟カイも登場し、大冒険を繰り広げる。製作は『ウォンテッド』『リンカーン 秘密の書』のティムール・ベクマンベトフ。カラフルで美しい、驚きの映像で、愛と友情、そして勇気と冒険の物語を紡ぎだす。すでに30ヶ国以上で公開された本作は、本国で公開1ヶ月で興行収入6億円を突破。韓国でも1ヶ月で5億円という驚異的な興行収入を記録し、前作以上のメガヒットとなっている。

【※日本語字幕版です】

特集: myシアター特集

ストリーミング価格:432円

配信サイズ

通常版
ビットレート2000kbps1000kbps750kbps300kbps0kbps
(配信サイズは目安になります。実際の値と異なる場合がございます。)

※作品の価格は変更されることがあります。商品詳細ページで再度ご確認ください。



11:10|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)DMM | 洋画1 このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前: