孤独の暗殺者/スナイパーを無料で見る方法


孤独の暗殺者/スナイパー




1.次の画像バナーをクリックして、会員登録ページを開きます。


この画像バナーから登録すると、登録時に250ポイント付与されるのでお得です。

2.メールアドレスを入力し、「下記個人情報保護方針に同意して登録」をクリックします。


げん玉

3.登録したアドレスにげん玉からメールが届くので、記載されているURLにアクセスします。


げん玉

4.プロフィールの入力画面が表示されたら全項目を入力し、「確認する」をクリックします。


げん玉

5.「無料会員登録する」ボタンを押すと登録完了です。


げん玉

6.すぐPにアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

7.無料会員登録にアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

8.5000ポイント以上貯まったら、ポイントをDMMギフトに交換します。


げん玉

9.DMMギフトを使って↓のサイトから購入します。



孤独の暗殺者/スナイパー

10.お疲れ様でした。
これで「 孤独の暗殺者/スナイパー 」を無料で見ることができます。



孤独の暗殺者/スナイパー
収録時間:99分
出演者:レダ・カテブ リュディヴィーヌ・サニエ ヨハン・ヘルデンベルグ チェッキー・カリョ パスカル・デモロン
シリーズ:孤独の暗殺者/スナイパー
メーカー:マイシアター
レーベル:----
ジャンル:アクション サスペンス 2010年代
コメント:
ヴァンサン(レダ・カテブ)は射撃のチャンピオン。愛する妻デルフィーヌ(リュディヴィーヌ・サニエ)と子供に囲まれ、新居を郊外に建築するなど幸せな日々を過ごしていた。ある日、ヴァンサンの唯一の肉親である父親アルマン(チェッキー・カリョ)が病気で倒れ引き取ることになる。父親の心は荒んでおり、金銭トラブルも抱えていた。そんな父親との生活に慣れないデルフィーヌは、次第にヴァンサンを責めるようになり、ヴァンサンは、問題を起こす父を病院に預けようかと悩んでいた。しかし、これらの問題を解決するには多額のお金が必要だった。そんな時に、ヴァンサンの射撃の腕を見込んだ男、ルノー(ヨハン・ヘルデンベルグ)から相談が持ちかけられる。それは、多額の報酬と引き換えの暗殺依頼の仕事であった―。

【※日本語字幕版です】

特集: myシアター特集

ストリーミング価格:432円

配信サイズ

通常版
ビットレート2000kbps1000kbps750kbps300kbps0kbps
(配信サイズは目安になります。実際の値と異なる場合がございます。)

※作品の価格は変更されることがあります。商品詳細ページで再度ご確認ください。



トラックバックURL

コメントする

名前: