キング・オブ・ヴァジュラ 金剛王を無料で見る方法


キング・オブ・ヴァジュラ 金剛王




1.次の画像バナーをクリックして、会員登録ページを開きます。


この画像バナーから登録すると、登録時に250ポイント付与されるのでお得です。

2.メールアドレスを入力し、「下記個人情報保護方針に同意して登録」をクリックします。


げん玉

3.登録したアドレスにげん玉からメールが届くので、記載されているURLにアクセスします。


げん玉

4.プロフィールの入力画面が表示されたら全項目を入力し、「確認する」をクリックします。


げん玉

5.「無料会員登録する」ボタンを押すと登録完了です。


げん玉

6.すぐPにアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

7.無料会員登録にアクセスし、ポイントを貯めます。


げん玉

8.5000ポイント以上貯まったら、ポイントをDMMギフトに交換します。


げん玉

9.DMMギフトを使って↓のサイトから購入します。



キング・オブ・ヴァジュラ 金剛王

10.お疲れ様でした。
これで「 キング・オブ・ヴァジュラ 金剛王 」を無料で見ることができます。



キング・オブ・ヴァジュラ 金剛王
収録時間:112分
出演者:シン・ユー ユ・スンジュン マット・マリンズ ライデン・インテグラ 倉田保昭 池内博之
シリーズ:----
メーカー:キュリオスコープ
レーベル:----
ジャンル:2010年代 アクション
コメント:
第二次世界大戦間近の1930年代、日本軍は中国を精神的に支配下に置くべく、カルト教団・ハーデスの力を借りていた。教団は武器を使わずに敵を屈服させるという理念の元、敵対国から幼児を誘拐し、究極の兵士に育て上げていたのだ。K-29はそんな教団の中でも最も才能に恵まれた子どもだったが、兄と戦うことを強いられ、殺してしまったことをきっかけに、教団に復讐を誓う。数年後、最強の兵士となったK-29は、教団を抜けて中国で少林寺の門徒となり、日本軍と戦う人々を助けていた。やがてK-29はその強さから「金剛王」とよばれるようになり、ハーデス教団との生死を賭けた最後の戦いに赴く…。

【※日本語字幕版です】


ストリーミング価格:324円

配信サイズ

通常版
ビットレート2000kbps1000kbps750kbps300kbps0kbps
(配信サイズは目安になります。実際の値と異なる場合がございます。)

※作品の価格は変更されることがあります。商品詳細ページで再度ご確認ください。



トラックバックURL

コメントする

名前: